大学生の新一です!

とワクワクしてたんですが、理系の学部って女子大生が全然いないんですよね…。
女子大生の花園、文系キャンパスに行くのは勇気がいるし…というわけで大学3年にして童貞を卒業すべく、友達に勧められた出会い系に挑戦した話です!
出会ったのはDカップの25歳の保育士さん!どことなく小島瑠璃子に似ている元気ハツラツな女の子です!
- 名前:新一
- 年齢:21歳
- 身長:178cm
- 体型:普通
- 職業:大学生
- 風俗経験:なし
- 名前:綾
- 年齢:25歳
- 身長:約150cm
- バスト:Dカップ
- 体型:ちょっとむっちり
- 職業:保育士
- 誰似:肌の白い小島瑠璃子、髪型は後ろ結び
- 使用サイト:PCMAX
- デート回数:1回
- デート場所:東京都町田市
- 食事場所:東京純豆腐
- ホテル名:リバーサイド KOJO
- セフレ化:10回ほど
- PCMAXのやり取り:1000円ほど、(プロフ閲覧10円、裏プロフィール閲覧100円、メール50円×20回くらい)
- 食事代:2000円(割り勘)
- ホテル代:5000円
- 合計費用:約8000円

21歳大学生が童貞を卒業したい執念で保育士に出会った

出会い系サイトって慣れないと難しいですよね。
返信はなかなかしてもらえないし、最初は業者に引っかかったりそうになったり、女性とのメールが途切れたりして、結構苦労しました。
でもとにかく童貞を卒業したかった僕は、同年代だけではなく、ちょっと年上(28歳くらいまで)までターゲットを広げて、ポイントが許す限り、気になったプロフィールの女の子にメールを送っていました。
するとその中から一通の返信が。

学生さんなんですね!
どんな勉強をされてるんですか?

綾さんは保育士さんなんですね!
大変なお仕事でお疲れ様です!

私はあまり頭が良くないから、変なこと言っちゃったらごめんなさい!


話しやすそうな人で良かった!
反応を見る限り、なんだか好印象を持ってくれているみたいですね。
こんな感じでメールのやり取りが続いていきます。



こんなにとんとん拍子に話が進むのは初めてです!
綾さんはすごく積極的で、メールのやり取りだけで小躍りしてしまう僕笑。


その後のラインのやり取りで、綾さんの日頃の激務や愚痴をたくさん聞いてあげました。
童貞卒業したい!とかのエッチな話には、持っていけない僕。
当日言えるかなぁ…不安。
毎日どきどきしながら、約束の日曜日までの日数を指折り数えます!
町田駅前に現れたのは小島瑠璃子似の美女

町田の駅前で17時に待ち合わせしました。
2時間も早く来て、ごはんを食べる場所と、ラブホテルまでの道のりを入念に確認する21歳大学生。
緊張しすぎて落ち着きません!
17時ちょうどにラインの着信が入ります!

ベージュのトレンチコート着てます!
どこかな?と探していると、写真どおりの小島瑠璃子似の女の子が!
年上だけど、全然気にならないくらい若いし、むしろ女子大生くらいに見える!


綾さん、か、かわいいですね!(いっぱいいっぱい)

やっぱり年上だけあって、学生にはない落ち着きがありますね!
僕はもう会っただけでいっぱいいっぱいです!笑
緊張しつつも、事前に調査済みのレストランへ。
韓国料理店でスンドゥブチゲ鍋を食べることに

入ったのは綾さんの好きな韓国料理のスンドゥブチゲ鍋のお店。
実は僕、辛いのがちょっと苦手なんですが、綾さんを満足させるためにがんばります!


こっそり一番辛くなさそうなスンドゥブにします。
料理が運ばれてくると、嬉しそうにスンドゥブを食す綾さん。
綾さんのはしゃぎっぷりになんだか美味しそう気がしてきます…どれどれ…か、辛え!
なんでこんな辛いものが好きなのか僕には理解できませんが、これも童貞卒業の試練だと思って我慢して食べます。
緊張とスンドゥブのダブルパンチで開始5分ですでに脇汗びっしょり。
な、なにか話さなければ!


一瞬フリーズする綾さん。
げっ、何か悪いこと言ったかな?と慌てる僕。
綾さんは恥ずかしそうに答えました。






先程の綾さんと同じ反応をリピートしてしまう僕。
しかしこれで彼女の気持ちがわかってしまいました!
セックスしたい!!!!!
ここで確信したわけではないんですが、綾さんが出会いがないからセックスしたい!
という願望のもとに出会い系をやっていることが、だんだん僕にもわかってきました。
これはいけるかもしれない!
スタバで自分からホテルに誘うはずが

結局スンドゥブ屋では切り出せず、近くのスタバに入って、もう少し話すことに。



これは行っていいのか?ホテルに誘ってもいいのか?
今考えると、明らかに綾さんはアシストしてくれるんですが、こういう時に決めに行けないのが、女子慣れしていない童貞思考…


…
…(沈黙)
書きながら自分でじれったくなってきました。
こんなことだから草食だの絶食系だの言われるんですね!
頑張って絞り出した言葉が



…
…(沈黙)
いや誘えよ!ってツッコミがどこからか聞こえますね。
そしてついに…

はい、卒業決定です!だけど、、、情けねぇぇ!!!!
なんだか勝つには勝ったけど、内容が最悪のサッカーの試合みたいですね。
きっと綾さんは決定力が足りなくてシュートをはずしまくるサッカー日本代表を見ている時と同じ気持ちだったに違いありません!
でも綾さん、ありがとう…
21年間の童貞をついに卒業する時が来た!

綾さん一人でゴールを決めてもらった情けない僕ですが、ホテルへの道は確認済み。
・・・って自分から言い出せないくせに用意周到とか、情けなさが一層際立ちますね!
ちなみにホテルのシステムもちゃんと予習済み!ここでかつてのガリ勉を発揮笑
空いている部屋をポチッとして、速やかに入室まで持ち込みます。
なかなか綺麗で良い部屋です!


すりガラス越しに綾さんの裸の姿が見えます!
苦節21年、ついにここまで来た!と感慨もひとしお。
しかしここで一つ問題が…童貞であることを綾さんに伝えていないのです!
女性に童貞ですって言いにくいですよね。
ましてやセックスを求めて出会い系を利用している年上の女性ですからね。
経験皆無であることを悟られるわけにはいきません。
ちなみにPCMAXにはHな裏プロフィールなるものがあって、閲覧には通常100円かかるんですが、女性のHな一面を覗くことができるんです。
書いていない女性も多いですが、綾さんはしっかり書いてあって僕は当然チェック済み。
以下、綾さんのHな裏プロフィールの一部です
- ワンナイト経験→あり
- 求めるセックスの頻度→週1回
- バスト→Dカップ
- 好きな体位→対面座位
- してみたいプレイ→野外
- クリ派?中派?→クリ派
- 車内セックスはあり?→経験あり
結構しっかり書いてました笑
童貞だった僕はこれだけでご飯3杯くらいいけるわけですが、もうプロフィールの段階でセックスしたいのは確定ってことがわかりますね!
こんな経験豊富そうな女性が、童貞に興味があるのか疑わしかったので、言えずにいた僕でした。
お互いにシャワーを浴びて、いざセックス…ここで不思議なことが。
始まる前は緊張しまくっていた僕ですが、いざ始まると意外と冷静になってるんですね。
初めてのキスも特に問題なし。

綾さんが褒めてくれます。
綾さんは首筋が綺麗だったので、キスをしてみると

可愛いあえぎ声。
どうやら首筋が性感帯みたいですね。
首筋や肩にかけて、キスで攻めていきます。

満足してくれているみたいで一安心。
ちなみに前戯の仕方は某有名男優のハウツー動画で予習済みです!
ガリ勉童貞はここが強み笑
次は人生初のブラ外しに挑戦です。
あれ、はずれない!?てかホックなくね?
ちょっと慌て始めてもそもそする僕。

なるほど、フロントホックなるものが世の中には存在するんですね。
優しく自分でブラをとる綾さん。
柔らかそうなDカップのおっぱいが顔を出します。
乳首も桜のようなピンク色、色白の女の子って良いですよね。
初めてのおっぱいを前に、頭の中の某有名男優が喋りだします。
すぐに乳首にはいかず、周りから攻めろ!!忠実に指令を実行する僕。

綾さんが肩で息をし始めて、高めの声を漏らします。
片方を舐めている時に、もう片方を手で愛撫しろ!ラジャー、司令官!
綾さんの形の良いおっぱいを手で優しく撫でていきます。

効果あり!綾さんの声が大きくなっていきます。
5分以上、左右の乳首周辺を舐めていると、綾さんがたまらず懇願してきます。

綾さん、陥落…!
優秀な司令官は新兵でも漢にすることができるんですね…!さすが有名男優!
綾さんの乳首を優しく舐め始め、だんだんと激しく舐めていきます。

綾さんは喘ぎながら僕の手をとり、自分の下半身の方に導きます。
パンツはもうぐちょぐしょに濡れています。


すぐにクリトリスにいかずに周りから攻めていけ!イエッサー!
パンツ越しに指をつかってすりすりしていきます。

綾さんの息がかなり荒くなり、同時に僕の首筋を甘噛みしてきます。
この人、エロいな〜
パンツを脱がせると綾さんのアソコは本当にびしょびしょで、はじめての光景に女性の神秘を感じる僕。
ベッドに寝てもらって、クリトリスの周りを舐めていきます。
綾さんのアソコは、味はほとんどないけれど、少し硫黄のような匂いがします。

もう完全に乱れている綾さん
むせかえるような女性器の匂いを吸い込みながら、クリトリスを舌でつつく僕。

その瞬間、びくっという痙攣とともに、綾さんの白い足がピンと伸び切ります。

初挑戦でイッてくれたみたいで、晴れ晴れとした気持ちの僕。
顔は綾さんの愛液でびっしょりです。
自分がイッた後は、パンツ越しに僕のアソコを撫でてくれる優しい綾さん。
パンツを脱がすと、たっぷりと唾液を含んだ口で、僕のアソコを舐め始めます。

やらしい!
これが世に聞くフェラというものなんですね!
自分で触るのとは全く異なり、腰が浮いてしまうほど気持ちいいです!
さらに綾さんは僕のアソコを咥えながら、竿の下の部分をしごいてきます。


え、挿れたいのに!
と思ったのもつかの間、抵抗することもできず、綾さんの口内に発射。


精液を口からティッシュに出す姿がまたやらしい綾さん。
しかし童貞卒業はお預けか…と諦めかけていると、綾さんが物欲しそうな顔で言います。

喜んで!!と心の中で居酒屋店員ばりの返事をした僕は、先程と同じくクリトリスを刺激します。

再び乱れる綾さんを見ていると、先程果てたはずの僕のアソコがムクムクっと元気を取り戻していきます!

僕の復活したアソコを見て、求める綾さん。
ついに童貞卒業の瞬間がやってまいりました…ゴムの付け方だって予習済みですよ!
ゴムをつけようと、ベッド脇に目をやると、綾さんは僕をベッドに寝かして、またがってきます。
あれ?・・・ゴムは?

なんとナマで童貞を喪失することに!
ちょっと焦りましたが、もう何とでもなれ!の精神で綾さんが僕の上に降りてくるのを待ちます。

童貞喪失、おめでとうございます!と感慨に耽る余裕もなく、何だこれ!
ナマで味わう初めての女性器は、あったかくてぬるぬるとしていて、僕のアソコ全体を包み込んできます。
僕のアソコを完全にロックしたまま、上下に動き出す綾さん。
Dカップの形の良いおっぱいが、控えめに揺れています。

身体が跳ねるたびに、声をあげる綾さんに僕は完全降伏。
司令官はもうすでにどこかに去っていきました…。
対面座位が好きだという綾さんのために、身体を起こして挿れたまま抱き合う僕。

知ってますよ〜ちゃんとチェックしてますから笑
対面座位で喜んでくれる綾さん。
正直どう動けばいいかよくわからなかったんですが、綾さんが積極的に動いてくれるので、なんとかなりました!

綾さんがイクと、僕の太ももまで愛液がつたってきます。
女性ってこんなにびしょびしょに濡れるんですね…
再び騎乗位になって、綾さんは腰を動かしながらキスしてくれます。
てか…このままだとヤバ過ぎる!僕も限界に近づいてきました!
でも騎乗位のままだと抜けないんですよね。
なんとか声を振り絞って綾さんに伝えます



マジですか!さすがにそれはマズイのでは…と焦る僕。
しかし綾さんから救いの言葉が。

ピル!!??
童貞だった僕もその存在くらいは知っています。
世の中のあまねく男性が憧れる伝説の薬ですよね!!!
まさか初めてのセックスで出会ってしまうとは…僕、明日死ぬんでしょうか?

僕が伝説の薬に考えを巡らせているうちに、2回目の絶頂を迎える綾さん。
僕もそろそろイキそうです…!

綾さんの中に僕の21年間を全て放出…。
あ、もう明日死んでもいいです…。
21歳童貞の初セックスが生中出しとか罰当たりそう

これ以上ない最高の童貞卒業ができました!
エロくて、積極的で、しかも優しい綾さんとは、その後も何度か関係を持つことになります。
しかし最初にこんな体験をしちゃったら、もう他の子とのゴムありセックスでは満足できないんじゃないか…?ってことだけが心配です笑

大学できっと童貞が卒業できる!